トップ «前の日記(2006-04-25 [Tue]) 最新 次の日記(2006-04-27 [Thu])» 編集

取りあえず日記

DS | GBA | NDS | PC | PS2 | Wii | あやしい | ゲーム | ソフト | ニュース | マジコン | レビュー | 新製品 | 特価 | 雑記

2006-04-26 [Wed] 日付変更

_ [GBA][雑記] さようならMOTHER3

ヤフオクで売却。3200円即決で出したら アクセス2、ウォッチ1で終了。はやっ。ヤフー様への上納金を考えたら3100円で売れたようなもんですが、まぁいいかなと思ってます。明日はテトリスだ。

_ [雑記] 金魚が病気

おぐされ病だった金魚をずっと様子見してたんですが、なんか別の病気も併発したっぽいので隔離。

  • パラザンD
  • エルバージュ
  • ニューグリーンF
  • 塩化ナトリウム

を、放り込んだ水槽に放り込んでほったらかし予定。

_ [ゲーム][ニュース] ゲームのレンタル?

コーエーネット、「ゲームソフトレンタル事業」を5月からスタート。2008年には1,500店舗以上を目標

…新作のレンタルがやけに高いんですけど…。ってか買ってすぐ売り飛ばすってのは擬似レンタルっぽいんでそのままじゃ駄目なんですかね。実店舗でやるなら田舎の人間にゃ恩恵ないですし。Amazonで買って遊んでヤフオクなりで売り飛ばすほうがよっぽど安いと思われます。

_ [雑記] コメント返し

  • だいすけさん
    • 揃うと楽しかったですね。戦略にも幅が出て来て。最後はもうサウンドバトル無視してタコ殴りでしたけど…。ライフアップΩ強すぎです。
  • 瑠璃さん
    • あれはびっくりですよね。はい!?みたいな。
本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
_ 瑠璃 (2006-04-26 [Wed] 20:10)

おいらも今のうちに売却して廉価版で買いなおそうかなぁ…(^^ゞ<br>今は海底です。<br><br>今日の一言(川柳風)<br>『おいお前 責任転嫁 やめてくれ 自分で皮を 踏んだだけだろ…』

_ 瑠璃 (2006-04-28 [Fri] 17:50)

一応MOTHER3クリアしました。<br>そういや、海底でヤドカリに殻渡してなかった記憶が…(^^ゞ<br><br>どこかで『MOTHER3はGBA版と●●●版(ちょっと失念)がある』みたいなコメント?を見た気がします。<br>あと、どこぞの建物(笑)の隣で騒いでるバカップルの男の『(略)16章のうちの15章の半分…』の台詞もちょっと気にかかったり。