トップ «前の日記(2006-09-04 [Mon]) 最新 次の日記(2006-09-07 [Thu])» 編集

取りあえず日記

DS | GBA | NDS | PC | PS2 | Wii | あやしい | ゲーム | ソフト | ニュース | マジコン | レビュー | 新製品 | 特価 | 雑記

2006-09-06 [Wed] 涼しくていいな

_ [PS2][ニュース] 新型やすくなったらしい

薄いPS2に新型が出て値段が下がったらしいです。19800円で売ってるみたいなので、3800円安くなった計算になります。結構下がってますね。ヨドバシとかビックならポイントがつくので実質でいうと14600円。DS並みですね。

ペテンシルバーと呼ばれたタイプと基本的には一緒なので不具合も引きずってるんじゃないかみたいに書かれてます。購入予定の人はチェックしといた方がよさげです。トマランナーがトマルんでしたっけ? トマルってもΩΩΩΩ<ナンダッテー、のトマルじゃないですよ。

薄型なんで普通にやるとHDDは繋がりません。よってHDLが使えません。結構厳しい半田づけをやる増設キットをつければ増設出来ますが、やる人は少ないでしょうね。HDLを一度使うとやるだけの価値はありそうだとか考えそうですけど。あれはいいものだ。

_ [雑記] アミゲット

どうぶつの森でアキアカネを捕獲、きんのあみを貰いました。あとは名画で寄贈は完了なんですが週1のつねきちしかチャンスがない上に外れもあるんでなかなか揃いません。いつ揃うんだろ…。

330円で買ったかむかむレモン(ボトル)の減りが早い。うまい。