トップ «前の日記(2006-09-26 [Tue]) 最新 次の日記(2006-09-28 [Thu])» 編集

取りあえず日記

DS | GBA | NDS | PC | PS2 | Wii | あやしい | ゲーム | ソフト | ニュース | マジコン | レビュー | 新製品 | 特価 | 雑記

2006-09-27 [Wed] 23度。涼しい

_ [雑記] 色々

大盤振る舞いです。完全移植とちょっと強化…SFCの持ってるんでいまいち魅力を感じませんでしたがこれのために…やっぱ買えんなぁ。FF3みたいになってたら買ってもよかったんですけど。

実際に地図っぽくなってすごく見やすくなりました。一方通行とか表示されるんで便利です。年契約のmapfan使ってますが普通に使う分にゃgoogleで十分どころか勝ってる部分もあります。mapfan一方通行でないし地図の更新遅いしサーバあんまり軽くないし…ルート表示が出来るのがせめてもの救いってなところでしょうか。

ふらついてたら見つけました。CDやらDVDを一時的に置くためだけに存在するアイテムとのことです。いや確かに置き場所に困ることあるけど…こういうものが商品化されるということに少し驚きです。ただ、磁石がついてたりしてそれなりに便利っぽいんで置き場所がなくてその辺にベタ置きして埃がついて困ってたとかそういう状況が多発する人には嬉しいかもしれません。エアダスターで飛ばない埃を拭うと、傷がついたりするんですよねぇ…。

最近Amazon見てばっかりです。ウィンドウショッピングにはまる人の気持ちがなんとなく分かるような気がして来ました。ホーム&キッチンとかエレクトロニクスとかさまよってます。保温グラス買おう。