トップ «前の日記(2006-09-18 [Mon]) 最新 次の日記(2006-09-21 [Thu])» 編集

取りあえず日記

DS | GBA | NDS | PC | PS2 | Wii | あやしい | ゲーム | ソフト | ニュース | マジコン | レビュー | 新製品 | 特価 | 雑記

2006-09-20 [Wed] 蚊は退場して欲しい

_ [特価][雑記] イースつきパッド、値段急上昇

金曜に書いたゲームつきパッド、ギフト券待たずにとりあえず注文しようかと思って行ったら値段が…49%オフから25%オフに…1300円位上がってます。やかんギフト券1000円待って1300円上がってたら世話ないですわな。

下の値段を知ってて上の値段で買うのはどうにも釈然としないので、買うに買えないことになりました。また半額まで下がんないかなぁ…。前回の紹介時点でとりあえず注文したお人は大正解です。3500円だったらヤフオクで買えそうだけど送料かかるしなぁ。Amazon様再度の値下げを…。

_ [雑記] 懐かしアニメとか

へー。と、ばかりにYahoo動画見に行ったらムテキングとかもありました。すげぇ。また未来少年コナンでも見るかなぁ。色々見てますけどおぼろげな記憶と全然違いますねしかし。

パタリロのバンコラン!ガンバルガーのヤミノリュース!の中の人がお亡くなりになっていたそうです。うわー

「3万円以下でXbox 360とブルードラゴンが楽しめる。たいへんお得なセット」(泉水氏)

セーブユニットかHDDがないとコアシステムって確かセーブできないんじゃありませんでしたっけ。セーブできないのに楽しめるってそれひでぇ。Amazon見たらメモリユニット3000円だそうで。3万円超えるやん。別に得じゃなくてもいいけど、誤認させるような言は謹んで頂きたい。

一回も開けてないけど初代XBOX持ってるし、もうちょっと静かに小さくなってACEとかMGSとかあの辺が出たら欲しい。FPSとかバリバリ出ても酔うから遊べないんですよ。

ほんとに美味しくなるんですかね。キューピーからニュースリリースが出てたので追記。粉は森永の200g * 4のが198円ですが、同じく森永の200g*2 100円の紙箱入りにはシロップがついてちょっとお得。

本日のツッコミ(全3件) [ツッコミを入れる]
_ 瑠璃 (2006-09-20 [Wed] 10:36)

クンツァイトさま…(涙)<br>つい最近なのね....

_ 瑠璃 (2006-09-20 [Wed] 21:39)

店頭値引きやポイント還元も含めた実質価格では『そうなるところもある』程度なんでしょうなぁ……セーブユニットの場合だけど。<br>まぁ、メーカーさんはそこまで考えてないのは確実なんでねぇ...

_ Benzo (2006-09-20 [Wed] 22:06)

知ってる声の人がいなくなるとすごい寂しいものがありますね。<br>XBOXに限らず少なくともメーカーは定価で計算してくれないと…専門店が泣きますよ。<br>お得感だそうとして嘘ついちゃダメですよねほんと。