トップ «前の日記(2006-10-08 [Sun]) 最新 次の日記(2006-10-10 [Tue])» 編集

取りあえず日記

DS | GBA | NDS | PC | PS2 | Wii | あやしい | ゲーム | ソフト | ニュース | マジコン | レビュー | 新製品 | 特価 | 雑記

2006-10-09 [Mon] 日中暑すぎ

_ [雑記] 保温グラス売り切れまくり

と、bodumの保温グラスといってもいっぱいあるようなんですが…売り切れ多発です。多分値段が表示されないのは売り切れです。知らなかっただけで人気のある定番アイテムだったりするんですかねこれ。もうちょっと様子見しますが、ギフト券の切れる今月中に再入荷されるのを祈ります。でも入荷したら連絡してくれるとかそういうのないんでまめにチェックするしかないんだよなぁ。

本日のツッコミ(全5件) [ツッコミを入れる]
_ 雷旋 (2006-10-11 [Wed] 09:45)

初めまして。大分前から攻略とかHDL関連は拝見してましたが、ツッコミは初です。ところで保温グラスと聞いて私は下部にヒーターでも付いてるの?と思っていました。お恥ずかしい。

_ Benzo (2006-10-12 [Thu] 01:32)

ずいぶん前から見て頂いているようでどうもであります。<br>あーなるほどUSBとかで給電して保温するタイプのとかありますね。<br>間違いってわけではないですしそれはそれでよいのではと!

_ 雷旋 (2006-10-13 [Fri] 23:54)

USBに繋いで保温するのがあるのですか。それも知らなかった!

_ Benzo (2006-10-14 [Sat] 02:20)

USBの保温はカップじゃなくて発熱するのを巻きつけるみたいでした…。<br>コップからケーブルが伸びてるわけじゃないみたいです。<br>またおぼろげな記憶で変な事書いちまいました。すんません。

_ 雷旋 (2006-10-14 [Sat] 09:38)

いえいえ気にしないで下さい。