トップ «前の日記(2006-10-28 [Sat]) 最新 次の日記(2006-10-30 [Mon])» 編集

取りあえず日記

DS | GBA | NDS | PC | PS2 | Wii | あやしい | ゲーム | ソフト | ニュース | マジコン | レビュー | 新製品 | 特価 | 雑記

2006-10-29 [Sun] これはびっくり

_ [NDS][雑記] 逆転裁判4体験版

体験版をDLしてきました。DL出来るのがやたらに多くてリストに出るまで蓋開けてぼーっとしてました。DL時間も妙にかかった気がします。DSステーションの周りにDSで通信やってたお子様が数人いたから込んでたのかな。

さて体験版…。音楽はやっぱりよくなってます。ネタバレになるので他は何も言えません。とりあえずDLして遊ぶ事をお薦めします。でもこれ逆転裁判の面白さを伝えるには短すぎです。出るのまだまだ先なのに気になってしまって困ります。

で、棚を見ると2のDS版があるという寸法。買えってこってすかね。GBAの持ってるし全然追加要素もないから買いませんけど、2が初めてって人ならGBAに比べてフタ閉めスリープに対応してるでしょうし…クラブニンテンドーのシリアルが付いてるし…他にメリット…多分英語に切替えられる、多分異議ありと叫んで入力できる…微妙なのばっかりですか。やったことなくて新品がいいならDSのを、GBAのが安く転がってたりしたらGBAのでいいんじゃないですかね。

逆転裁判2 Best Price! うが、また画像が出ない。画像がないと寂しいんだけどどうすりゃいいんだ。

本日のツッコミ(全3件) [ツッコミを入れる]
_ D・E (2006-10-31 [Tue] 16:35)

イトーヨーカドーにて、落としてきました。<br>DSステーションの前で、暫く立ちっぱなしだと、恥ずかしかった。<br>しかも、DSステーションの前には誰も居なかったのに。<br>内容的には、確かに短いですね。

_ 雷旋 (2006-10-31 [Tue] 23:39)

友人がDSを買ったのでDSステーションのことを調べたのですが、無線LANみたいなので接続するのでマシンに接近しなくても良いんですね〜。私が時代遅れなのか、凄いな〜と思いました。

_ Benzo (2006-10-31 [Tue] 23:45)

>D・Eさん<br>ちょっと離れてても大丈夫なのでスネークよろしくどこぞに隠れてDL…。あやしすぎ。<br>大きめのかばんを持っていれば覗きこむようにしてかばんの中でDL設定、ものを見る振りをしてDL完了を待つという方法があります。<br>自分が思うほど他の人は自分を見てないと思いますけど、やっぱり恥ずかしいですよね。<br>でも無線でよかったですよ。有線でケーブル繋げとかだったらさすがにやれません。<br>肝心の中身はもう後一つ突きつけられてもいいと思いました。<br><br>>雷旋さん<br>まさに無線LANであります。よって、かなり飛ぶはずです。<br>場合によっちゃ店の外から通信も出来るとか…。<br>ゲームもどんどこハイテクになってきてるので、ちょっと離れてるとすごい!ってな状況にすぐなりますね。