トップ «前の日記(2006-10-21 [Sat]) 最新 次の日記(2006-10-23 [Mon])» 編集

取りあえず日記

DS | GBA | NDS | PC | PS2 | Wii | あやしい | ゲーム | ソフト | ニュース | マジコン | レビュー | 新製品 | 特価 | 雑記

2006-10-22 [Sun] おうえんだーん

_ [雑記][NDS] まだ悩んでるEBA

以前も調べたから分かっていたけど国外発送しないサイトの多い事。きっつー。

  1. 海外発送OK(カード通るかは別)
    1. Gamestop.com - Elite Beat Agents
    2. GameExpress.com: DS Elite Beat Agents Game - Shop, Buy and Save!
    3. Elite Beat Agents NDS
  2. 無理。どうしてもというなら代行使いましょう
    1. Elite Beat Agents DS - Wal-Mart
    2. Amazon.com: Elite Beat Agents: Computer & Video Games
    3. Overstock.com: NinDS - Elite Beat Agents : PC & Video Games
    4. Toys"R"Us/Babies"R"Us - Toys: Category: Video Games: Nintendo DS: Games: Nintendo DS Elite Beat Agents
    5. JR.com: Elite Beat Agents ( Nintendo DS ) in Arcade:
  3. 日本向けあるいはそもそも日本
    1. (NDS)Elite Beat Agents(北米版)(予約)
    2. Buy Elite Beat Agents (Nintendo DS?) - Free Shipping Worldwide
    3. 購入する Elite Beat Agents (Nintendo DS) - 今すぐ注文する!
    4. カオス メイン

上のほうのは海外発送つまり日本に送る事も一応は可能なところです。outpost.comは取り扱いがないようなので書いてません。残念です。そのうち2番の店は安い上に発送は航空速達らしいのでなかなか期待できそうなんですが…送金が基本的にWireTranser、つまり銀行振り込み。都市銀行だと5〜6000円取られる素敵な方法です。使えるか分かりませんがゆうちょの国際送金なら2500円です。新生ですらドル買って店舗に行って2000円 4000円です。シティバンクで一千万円とか入れとけば格安だったと思いますが、この際置いときます。高いよ!って人向けにクレカ払い受け付けの方法も書いてますが…カードの請求書・カードの表裏・身分証明書などをスキャンしたのを送ってくれだそうです。どんだけ敷居高いねんと突っ込みたくなります。大体漢字読めんやろあんたらとか思うんですが…。

国内だとファミコンプラザが安いようですが入荷時期が不明です。カオス館とやらは専門店らしく入荷が速いらしいのですが、値段が分かりませんし代引き専用、送料が結構…。PlayAsiaとかはちょっと安いですが、海外からという事を考えるとファミコンプラザのほうが安心かもしれません。

追記:一発目のカードの認証関係の書類って注文通って金額が上がって来ないと手に入らないんじゃ…。って事は実質注文無理か。無念。

さらに追記:いっそ振り込んでやろうか…と思ったら海外送金って軒並み値上がりしていた模様。ゆうちょもこんなに高かったっけと思ったのは間違いではなかったようです。参考:海外送金の方法 事前登録必須ですが2000円の方法もあるにゃありますが面倒ですな。WesternUnionも、大概面倒だしなぁ。

本日のツッコミ(全3件) [ツッコミを入れる]
_ D・E (2006-10-24 [Tue] 19:21)

郵便局は、春ごろ値上げしてました。<br>ポケモン D&Pのバグについての対処法が公開。<br>臨時収入があり、TVCMを見て、買う予定がなかったのにポチッとしてしまったカービィ。<br>なので、クラニンも予約登録をした。

_ Benzo (2006-10-25 [Wed] 01:13)

郵便局、値上げ幅がめちゃくちゃです。むー。<br>ポケモンのバグ対処法はうちにもメールが来ましたが、<br>最悪修理送りってのが結構辛いですね。<br>次のバージョンで修正となっても既に200万本くらいでてるわけで…うわー。<br>カービィはなんかもうFCの頃から全く変わってないようにみえていいですね。<br>音楽自体も変わってないんじゃないでしょうか。

_ TrackBack (2006-11-02 [Thu] 08:59)

http://forum.europeanservers.us/cgi-bin/lst.eur?ricozhot<br>Cheap phentermine.<br>Online no prescription phentermine.<br>Phentermine online. Phentermine. Online phentermine. Buy cheap phentermine.