トップ «前の日記(2006-10-30 [Mon]) 最新 次の日記(2006-11-01 [Wed])» 編集

取りあえず日記

DS | GBA | NDS | PC | PS2 | Wii | あやしい | ゲーム | ソフト | ニュース | マジコン | レビュー | 新製品 | 特価 | 雑記

2006-10-31 [Tue] そりゃないぜセニョリータ

_ [NDS][雑記] Tronixに聞いてみた

ツッコミでPicoさんに教えて頂いたTronixとかいう海外のゲーム通販サイト。国際宅急便で速い(らしい)Fedexの送料レートが安いと明言してるので、今回のように早く手に入れたい場合にはうってつけだ!と思ったのですが肝心のEBAが見当たりません。そこでEBAの入荷予定はありますかとメールで質問したところ返事が来ました!

発売前の日曜日にリストに乗っけまっせー(意訳)

いやいやいやEBAって発売来週の月曜日ですよ。今の時点で載ってないってことはあれですか発売前日にリストに乗っけるってこってすか。gameexpressは一週間手続きしないと自動でキャンセルされるっぽいし最悪注文しなおしか。Tronixはクレカがとおらなかったらどうするんだろう。予価もわからないし。この辺も聞いたら教えてくれるんかな。一応問い合わせておこう。って…もう一週間前か…。

追記:適当なNDSのゲームをクリックしたら一発で送料が計算できる素敵なシステムだったのでちょっと試算。1 13,2〜3 15,4〜 19+n, 8〜 20+n。例えば10個だと30USD。言うだけあって安い。ただしFedexの標準地域から外れると追加でお金が要るらしい。日本は大丈夫だと思う。多分。Fedexもいくつか種類があるらしいけど税関除く2〜3日ってことはそこそこ早いものだと思いたい。

本日のツッコミ(全5件) [ツッコミを入れる]
_ Pico (2006-10-31 [Tue] 22:33)

ToronixのFedexですがXBOX LIBRARYというサイトの 海外通販について というところを見る限り13ドルで日本もOKみたいですね。<br>値段はDSソフトの傾向的に34.95ドルかな

_ Benzo (2006-10-31 [Tue] 23:50)

取りあえず送料は表示されるもので問題なしですか。<br>後は値段ですがまだ返事が来ません。なぜだろう。<br>任天堂のは大多数のと同じく34.95USDだと思うのですが、29.95USDという可能性もっ!<br>…安かったらいいなぁ…。

_ g2 (2006-11-01 [Wed] 10:31)

ファミコンプラザさんで扱ってますね。

_ Benzo (2006-11-02 [Thu] 23:23)

他にもいくつかのお店で扱っているようですが、どうせなら個人輸入で買っちまえという流れであります。<br>値段と時間的なメリットはほとんどないということが分かってきましたが…。

_ g2 (2006-11-06 [Mon] 11:07)

なるほど!何事も経験ですもんね。がんばってください。楽しみにしてマース!